





						※上記以外の箇所もご相談ください
						※換気扇の分解清掃などの専門作業については、家事代行ではなくハウスクリーニングにて対応いたします。
					
					
				
						
						
							
							
							
							
							
								上記はサービスの一例です。
								上記以外の組み合わせでもお客様のニーズに寄り添ってサービス内容をカスタマイズいたします!
							
						
						
							
							
							
							
							
								上記はサービスの一例です。
								上記以外の組み合わせでもお客様のニーズに寄り添ってサービス内容をカスタマイズいたします!
							
						
						
							
							
							
							
							
								上記はサービスの一例です。
								上記以外の組み合わせでもお客様のニーズに寄り添ってサービス内容をカスタマイズいたします!
							
		




				
					
				お住まいの住所・サービス状況によっては、ご要望日時以外の提案、もしくはお受けできない場合がございます。
			
			
			
			
		お客様のこだわりに一つひとつお応えします!
						
					

						
					
						
					
						
					
			
		掃除機がけ、床拭き、窓拭き、台所、浴室、トイレ、洗面所などのお掃除。
家庭用洗濯機による洗濯、衣類の収納、アイロンがけなど。
お部屋の整理・収納、引越し前後のお手伝いなど。
調理、配膳、下膳、食器洗いなど。
買い物、クリーニングや宅配便等の受け渡し、児童(小学生以上)のお世話など。
					
				Case1
子育て世帯のお客様

Case2
単身のお客様

Case4
アクティブシニアのお客様


30代 女性 夫婦共働き

30代 女性 子育て中

50代 男性 単身

60代 女性 専業主婦
下記料金はスタッフ1名の基本料金(税込)です。
定期プランは割引適用月を含めた、
連続3ヵ月以上のご契約となります。
基本料金と別途、スタッフ訪問時の交通費として、
1回あたり990円を頂戴します。
					
						
								
										
								
										
					
					
				お住まいの住所・サービス状況によっては、ご要望日時以外の提案、もしくはお受けできない場合がございます。
			
			
			
			
		
					
				家政婦大国であるフィリピンで家事の国家資格を取得したフィリピン人スタッフが1名でご訪問いたします。
											入国前のフィリピンで280時間研修する他、入国後にも日本の生活スタイルにあわせた独自研修を定期的に実施しておりますので、安心してお任せください。
											また初回訪問時は、サービス日程の調整やプランニングを行う日本人のサービスコーディネーター/マネージャー1名も同行いたします
サービス内容のご要望などはお気軽にご相談ください。
										
可能でございます。事前に鍵をお預かり(オプション費用は掛かりません)のうえ、お客様のご不在時にご訪問いたします。ただし、初回のサービス時には鍵のお預かりおよび預かり証の取り交わしなどのお手続きが必要となりますので、ご在宅をお願いしております。
週7日、9時から18時までサービスをご利用いただけます。
											細心の注意を払いサービス提供をしておりますが、万が一問題が発生した場合、担当マネージャー・スタッフともに迅速かつ丁寧に対応させていただきます。弊社では、損害賠償責任保険にも加入しておりますので、ご安心ください。
											また、トラブル防止のため、サービス中は貴重品や現金・貴金属等は施錠できるキャビネット等にご保管をお願いしております。
										
											作業に必要な道具は、お客様のご自宅にあるものを使用させていただきます。基本的な掃除用具(雑巾・スポンジ・マジックリン・ブラシ等)をご用意いただいている場合、特別なものをご準備いただく必要はございません。可能であれば、使い古しの歯ブラシや雑巾を多めにご用意いただけますと大変ありがたいです。
もし上記の道具をご用意いただくのが難しい場合は、当社にて代理購入も可能ですので、ご予約の際にお知らせください。
										
クレジットカード払い、NP後払いにてお支払いいただけます。クレジットカード払いの場合は、サービス提供後にお客様のメールアドレスにクレジットカードの登録フォームをお送りします。NP後払いは、サービス提供後にお客様のご住所へ払い込み用紙を郵送いたします。
											WEBもしくはお電話で予約のお申込をいただけます。WEBの場合は、サイトのお申し込みボタンをクリックしていただくと、予約サイトに遷移いたします。ご希望のサービスプラン・お住まいのエリアをご選択いただくと初回お見積り訪問(サービス提供も可)の日時をお選びいただけます。
											ご予約後、担当店舗より訪問日時決定メールをお送りいたしますので必ずメールをご確認ください。
なお、提供枠が埋まってしまった場合はサービス日時の変更もしくはお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
											
お電話の場合は、お客様センター(0120-32-2017)までご連絡ください。(年末年始を除き、8:00〜20:00)
										
サービスご提供日前日の17:00までにお客様センター(0120-32-2017)までご連絡いただけますと、キャンセル料なしで日程の変更・キャンセルを承っております。(年末年始を除き、8:00〜20:00)
					
				
					お住まいのエリアやスタッフの空き状況によっては、ご希望のプランをご利用いただけない場合がございます。
					その際は、可能な限り最適なプランをご案内いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。