SUNNT MAID SERVICE サニーメイドサービス SUNNT MAID SERVICE サニーメイドサービス
家事代行サービスのご利用を検討中の方へ 初回限定 おためしプラン 2人(家政婦国家資格)× 1時間(実質2時間!) = ¥5,000(税込) 交通費もまるっとまとめて!家事代行サービスのご利用を検討中の方へ 初回限定 おためしプラン 2人(家政婦国家資格)× 1時間(実質2時間!) = ¥5,000(税込) 交通費もまるっとまとめて!
2名1組による短時間・スピーディーなサービスをぜひお試しください!!

2名1組による

短時間・スピーディー

なサービスをぜひお試しください!!

一番人気な水回りをセット 時間配分の目安 一番人気な水回りをセット 時間配分の目安

お客様のこだわりに一つひとつお応えします!

使いやすさで選ぶなら
サニーメイドサービス!

  • 21組、作業量が2

    2人で作業を行うので、作業時間が短くスピーディー。滞在時間を短縮し、お客様の貴重な時間を大切にします。
  • 11時間〜のご提供

    お客様に合わせて月のご利用時間をアレンジ。延長も30分単位で可能です。
  • 定期継続利用率が98%

    日本人担当マネージャーがお客様一人ひとりのニーズに合わせて最適なお掃除プランをコーディネートいたします。

    ※2023年度お客様アンケート結果より

  • 100%家政婦国家資格

    フィリピン人スタッフ全員が家事代行先進国のフィリピンで家政婦国家資格を取得。
  • キャンセル料金0

    前日の17時までにご連絡いただければ費用は発生しません。振替で対応いたします。
  • 割増料金なし

    シーズン期間や土・日・祝日でも割増料金はありません。いつでも同じ料金でご利用いただけます。

    ※早朝・夜間は別途時間帯加算あり

サービス内容

  • 日常清掃

    掃除機がけ、床拭き、窓拭き、台所、浴室、トイレ、洗面所などのお掃除。
  • お洗濯

    家庭用洗濯機による洗濯、衣類の収納、アイロンがけなど。
  • お片付け

    お部屋の整理・収納、引越し前後のお手伝いなど。
  • お食事づくり

    調理、配膳、下膳、食器洗いなど。
  • お手伝い・その他

    買い物、クリーニングや宅配便等の受け渡し、児童(小学生以上)のお世話など。

お客様のニーズに寄り添ってサービス内容を
カスタマイズいたします!

本サービスは日常的なお掃除や片付けをサポートする「家事代行サービス」です。エアコンや換気扇の分解清掃、特殊機材や専用洗剤を用いた作業は対象外となり、これらは「ハウスクリーニングサービス」(専門スタッフ対応)で承ります。なお、地域によってはご利用いただけない場合がありますので、詳しくはお問い合わせください。

START LIVING WITH EASE
家事代行のある暮らしを
はじめよう!

  • CASE1

    子育て世帯のお客様

  • CASE2

    子育て世帯のお客様

  • CASE3

    単身のお客様

  • CASE4

    夫婦共働きのお客様

  • CASE5

    アクティブシニアのお客様

PRICING & PLANS
ご利用料金・
プランのご案内

定期プラン料金表

下記料金はスタッフ2名1組の基本料金(税込)です。

定期プランは、連続3ヵ月以上のご契約となります。

基本料金と別途、スタッフ訪問時の交通費として、
1回あたり1,980円(2名分)を頂戴します。

家事代行の料金表:月1プラン¥11,500〜/隔週¥23,000〜/毎週¥46,000〜。スタッフ2名1組、1回1〜2時間。1時間単価5,750円(1h)・4,500円(2h)。月額例:11,500/23,000/36,000/46,000/72,000円

月1プラン

訪問時間/1回

(スタッフ2名1組)

1時間

2時間

1時間単価

(スタッフ1名)

5,750円

4,500円

月額基本料金

※交通費別途

月1時間パック

11,500

月2時間パック

18,000
  • 月額基本料金=訪問時間×スタッフ人数×時間単価×訪問回数。
  • お客様のライフスタイルに応じて、週2回以上のプランや、1時間・2時間を基本とした30分単位での時間調整にも対応しております。
  • 当社では価格を税込表示しておりますが、消費税計算の端数処理により、実際の請求額が表示価格より安くなる場合がございます。
  • 入会費・年会費なし
  • 2回目以降のサービスは留守宅でのご利用も可能
  • 鍵預かり料:無料
  • 作業に必要な道具はお客様ご所有の物を使用
  • 土日祝も同一料金、早朝夜間対応可能
  • 前日17:00までのキャンセル:無料
1回からご利用の方はこちら
不定期で1回・1時間から利用可能 スポットプラン スタッフ2名分×1時間 ¥15,000(税込) 不定期で1回・1時間から利用可能 スポットプラン スタッフ2名分×1時間 ¥15,000(税込)

※延長料金は30分あたり7,500円頂戴します。 ※別途スタッフ交通費として1回あたり1,980円(2名分)頂戴します。

スポットプランお申し込み

FLOW
サービス開始までの流れ

  • 01

    WEBからのお申し込み

    サービス希望日や必要事項をご記入のうえ、WEBからお申し込みください。

    ※お電話でもお申し込み・お問い合せいただけます。
    ※ご相談・お見積りはすべて無料で承っております。

  • 02

    事前訪問日の決定

    担当店舗がお申込内容を確認し、訪問日確定のメールが送られてきます。
  • 03

    ご訪問・サービス開始

    日本人マネージャーとスタッフ (2名)がご自宅へ伺い、サービスを行います。

担当マネージャーが
お客様一人ひとりに
最適なコーディネートをいたします。

FAQ
よくある質問

  • どんなスタッフがきますか?

    家政婦大国であるフィリピンで家事の国家資格を取得したフィリピン人スタッフが2名でご訪問いたします。 入国前のフィリピンで280時間研修する他、入国後にも日本の生活スタイルにあわせた独自研修を定期的に実施しておりますので、安心してお任せください。
    また初回訪問時は、サービス日程の調整やプランニングを行う日本人のサービスコーディネーター/マネージャー1名も同行いたします。サービス内容のご要望などはお気軽にご相談ください。

  • 不在の間にサービスを利用できますか

    【定期プラン】可能でございます。事前に鍵をお預かり(オプション費用は掛かりません)のうえ、お客様のご不在時にご訪問いたします。ただし、初回のサービス時には鍵のお預かりおよび預かり証の取り交わしなどのお手続きが必要となりますので、ご在宅をお願いしております。
    【スポットプラン】ご在宅でのサービスをお願いしております。

  • サービスの利用ができる曜日と時間を教えてください。

    週7日、6:00から22:00までサービスをご利用いただけます。
    ただし、早朝(6:00~8:00)、夜間(18:00~22:00)は25%の時間帯別加算が発生いたします。土日祝日によって加算はかかりませんのでご安心くださいませ。

  • 物損などのトラブルがあった場合どうなりますか?

    細心の注意を払いサービス提供をしておりますが、万が一問題が発生した場合、担当マネージャー・スタッフともに迅速かつ丁寧に対応させていただきます。弊社では、損害賠償責任保険にも加入しておりますので、ご安心ください。また、トラブル防止のため、サービス中は貴重品や現金・貴金属等は施錠できるキャビネット等にご保管をお願いしております。

  • 掃除用具は何を準備したらいいですか?

    作業に必要な道具は、お客様のご自宅にあるものを使用させていただきます。基本的な掃除用具(雑巾・スポンジ・マジックリン・ブラシ等)をご用意いただいている場合、特別なものをご準備いただく必要はございません。可能であれば、使い古しの歯ブラシや雑巾を多めにご用意いただけますと大変ありがたいです。もし上記の道具をご用意いただくのが難しい場合は、当社にて代理購入も可能ですので、ご予約の際にお知らせください。

  • 支払方法はどのようなものがありますか?

    クレジットカード払い、NP後払いにてお支払いいただけます。クレジットカード払いの場合は、サービス提供後にお客様のメールアドレスにクレジットカードの登録フォームをお送りします。NP後払いは、サービス提供後にお客様のご住所へ払い込み用紙を郵送いたします。
    ・定期プランの場合は、クレジットカード払い・NP後払いのどちらもご利用可能です。
    ・スポットプラン(不定期プラン)をご利用の際は、後払い決済(NP後払い)にてお支払いいただきますようお願い申し上げます。

  • サービスの申し込み方法を教えてください。

    WEBもしくはお電話で予約のお申込をいただけます。WEBの場合は、サイトのお申し込みボタンをクリックしていただくと、予約サイトに遷移いたします。ご希望のサービスプラン・お住まいのエリアをご選択いただくと初回お見積り訪問(サービス提供も可)の日時をお選びいただけます。
    ご予約後、担当店舗より訪問日時決定メールをお送りいたしますので必ずメールをご確認ください。なお、提供枠が埋まってしまった場合はサービス日時の変更もしくはお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
    お電話の場合は、お客様センター(0120-32-2017)までご連絡ください。(年末年始を除き、8:00~20:00)

  • 予約したサービスの変更・キャンセルは可能ですか?

    サービスご提供日前日の17:00までにお客様センター(0120-32-2017)までご連絡いただけますと、キャンセル料なしで日程の変更・キャンセルを承っております。(年末年始を除き、8:00~20:00)

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