


初回限定おためしプラン










一般的な家事代行は2〜3時間が最低利用時間ですが、
サニーメイドサービスなら1回1時間からご利用可能。



![お得な価格でお気軽に! | 初回限定お試しプラン [スタッフ2名・1時間]8,800円(税込・交通費込)](./assets/img/cta/cta-txt.png)
お住まいの住所・サービス状況によっては、ご要望日時以外の提案、もしくはお受けできない場合がございます。

エアコンクリーニングなどの
ハウスクリーニングサービスも提供しておりますので、
お気軽にご相談ください。

-
1
2人1組、作業量が2倍
2人で作業を行うので、作業時間が短く
スピーディー。滞在時間を短縮し、お客様の貴重な時間を大切にします。 -
2
1回1時間~のご提供
お客様に合わせて月のご利用時間を
※初回限定おためしプランは、原則として1時間のご提供となります。
アレンジ。延長も30分単位で可能です。 -
3
定期利用継続率が98%
担当マネージャーがお客様一人ひとりに最適なコーディネートをいたします。
※2023年度お客様アンケート結果より -
4
100%家政婦国家資格
フィリピン人スタッフ全員が家事代行先進国のフィリピンで家政婦国家資格を取得。
-
5
キャンセル料金0円
前日の17時までにご連絡いただければ費用は発生しません。振替で対応いたします。
-
6
365日割増料金なし
シーズン期間や土・日・祝日でも割増料金はありません。いつでも同じ料金でご利用いただけます。
サービス内容



-
30代 女性
夫婦共働きフィリピン人スタッフの方は明るく誠実な印象で安心しました!
掃除のスキルも高く、真面目に取り組んでくれるので、仕上がりに満足しています! -
30代 女性
子育て中2人できてくれるので、短時間でパパッと家全体が綺麗になってとっても驚きました。
普段自分では気付かないところまで掃除されていて、「こんなところまで綺麗にしてくれるの⁉」と毎回感動して
います! -
50代 男性
単身主に出張等で家を空ける時に利用しています。
基本同じスタッフやマネージャーの方が来てくれるので安心して鍵を預けています。
家に帰って綺麗になっていると大変嬉しいですね! -
60代 女性
専業主婦怪我をして、身体に負担がかかる大掛かりな家事ができなくなり自分でできないお風呂掃除や窓掃除をお願いして
います。平日は外出が多いので、土日・祝日の利用でも料金の割増がないのもありがたいです。



定期プラン料金表
- 下記料金はスタッフ2名1組
の基本料金(税込)です。
契約期間は3ヵ月からです。 - 基本料金と別途、スタッフ訪問時の交通費として、
1回あたり1,800円(2名分)を頂戴します。

特典説明

時間延長追加・時間帯加算


特典説明

時間延長追加・時間帯加算


特典説明

時間延長追加・時間帯加算


特典説明

時間延長追加・時間帯加算

※【定期プラン】の場合、お客様のライフスタイルに合わせて、
週2回以上のプランもご利用いただけます。
- 入会金・年会費なし
- 作業に必要な道具はお客様ご所有の物を使用
- 2回目以降のサービスは留守宅でのご利用も可能
- 365日一律料金、早朝夜間対応可能
- 鍵預かり料:無料
- 前日17:00までのキャンセル:無料

![お得な価格でお気軽に! | 初回限定お試しプラン [スタッフ2名・1時間]8,800円(税込・交通費込)](./assets/img/cta/cta-txt.png)
お住まいの住所・サービス状況によっては、ご要望日時以外の提案、もしくはお受けできない場合がございます。

エアコンクリーニングなどの
ハウスクリーニングサービスも提供しておりますので、
お気軽にご相談ください。
料金比較

※当社調べ
よくある質問
どんなスタッフが来ますか?
家政婦大国であるフィリピンで家事の国家資格を取得したフィリピン人スタッフが2名でご訪問いたします。
入国前のフィリピンで100時間以上研修する他、入国後にも日本の生活スタイルにあわせた独自研修を定期的に実施しておりますので、安心してお任せください。
また初回訪問時は、サービス日程の調整やプランニングを行う日本人のサービスコーディネーター/マネージャー1名も同行いたします。サービス内容のご要望などはお気軽にご相談ください。
不在の間にサービスを利用できますか?
【定期プラン】可能でございます。事前に鍵をお預かり(オプション費用は掛かりません)のうえ、お客様のご不在時にご訪問いたします。ただし、初回のサービス時には鍵のお預かりおよび預かり証の取り交わしなどのお手続きが必要となりますので、ご在宅をお願いしております。
【スポットプラン】ご在宅でのサービスをお願いしております。
サービスの利用ができる曜日と時間を教えてください。
年中無休で6:00~22:00までサービスをご利用いただけます。
ただし、早朝(6:00~8:00)、夜間(18:00~22:00)は25%の時間帯別加算が発生いたします。土日祝日によって加算はかかりませんのでご安心くださいませ。
物損などのトラブルがあった場合どうなりますか?
細心の注意を払いサービス提供をしておりますが、万が一問題が発生した場合、担当マネージャー・スタッフともに迅速かつ丁寧に対応させていただきます。弊社では、損害賠償責任保険にも加入しておりますので、ご安心ください。また、トラブル防止のため、サービス中は貴重品や現金・貴金属等は施錠できるキャビネット等に保管をお願いしております。
掃除用具は何を準備したらいいですか?
作業に必要な道具は、お客様のご自宅にあるものを使用させていただきます。基本的な掃除用具(雑巾・スポンジ・マジックリン・ブラシ等)をご用意いただいている場合、特別なものをご準備いただく必要はございません。
可能であれば、使い古しの歯ブラシや雑巾を多めにご用意いただけますと大変ありがたいです。もし上記の道具をご用意いただくのが難しい場合は、当社にて代理購入も可能ですので、ご予約の際にお知らせください。
支払方法はどのようなものがありますか?
クレジットカード払い、NP後払いにてお支払いいただけます。クレジットカード払いの場合は、サービス提供後にお客様のメールアドレスへクレジットカードの登録フォームをお送りします。NP後払いは、サービス提供後にお客様のご住所へ払い込み用紙を郵送いたします。
サービスの申し込み方法を教えてください。
WEBもしくはお電話で予約のお申込をいただけます。WEBの場合は、サイトのお申し込みボタンをクリックしていただくと、予約サイトに遷移いたします。ご希望のサービスプラン・お住まいのエリアをご選択いただくと初回お見積り訪問(サービス提供も可)の日時をお選びいただけます。
ご予約後、担当店舗より訪問日時決定メールをお送りいたしますので必ずメールをご確認ください。なお、提供枠が埋まってしまった場合はサービス日時の変更もしくはお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
お電話の場合は、お客様センター(0120-32-2017)までご連絡ください。(年中無休 8:00~20:00)
予約したサービスの変更・キャンセルは可能ですか?
サービスご提供日前日の17:00までにお客様センター(0120-32-2017)までご連絡いただけますと、キャンセル料なしで日程の変更・キャンセルを承っております。
サービス提供エリア

