SUNNY MAID SERVICE

春の家事代行 デビューキャンペーン

対象プランが3ヵ月間ずっとお得!

今なら最大21,000円OFF!

申込期間

2024.3.4(月)〜5.12(日)

家事の時間を家族の時間に
申込期間 2024.3.4(月)〜5.12(月)
この春
限定

今なら月2回訪問以上の定期プランが

3ヵ月間っとお得!

MAX

21,000円OFF!

家事代行の定期サービスをお考えの方

お得にサービスをお試しできるキャンペーンご用意しました。

ご用意しました。

  • 人気利用例

    隔週プラン(月2回訪問)の場合

    • スタッフ2名
    • 1回あたり1時間
    • 訪問回数2回

    3ヵ月ずっと割引! 2,000円OFF/月

    通常価格19,800

    17,800円/月

  • 人気利用例

    毎週プラン(月4回訪問)の場合

    • スタッフ2名
    • 1回あたり1時間
    • 訪問回数4回

    3ヵ月ずっと割引! 7,000円OFF/月

    通常価格39,600

    32,600円/月

    ※月に5週目がある場合、
    5週目のサービス料金を別途頂戴いたします。

月2回訪問以上の定期プランが全てキャンペーン対象

1回の利用時間は1時間から自由にカスタマイズいただけます。
スタッフ2名で作業を行うので、
1時間のご利用でも作業時間は実質2時間分!
窓掃除など大掛かりな掃除や片付けなど、
時間のかかる面倒な家事もお任せください。

1回1時間のサービスをご利用の場合(実質2時間分の作業を1時間で)

お住まいの住所・サービス状況によっては、サービス利用日時の変更、もしくはお受けできない場合がございます。

こんな方におすすめ!

  • 妊婦・出産ママ
    ご高齢の方

  • 小さいお子様が
    いる方

  • 小・中学生の
    お子様がいる方

  • お忙しい
    単身世帯の方

  • 共働き夫婦
    カップルの方

家事代行サービスのある暮らし

ゆとりのある
新生活のスタートを応援します。

2名1組による
短時間・スピーディー
サービスをぜひお試しください

  • 高品質で安心・安全
  • 1回1時間〜提供可能
  • 人気の水回りをまとめてきれいに!

お客様のこだわりに一つひとつお応えします!

使いやすさで選ぶなら
サニーメイドサービス!

  • 01

    21、作業量が2

    2人で作業を行うので、作業時間が短くスピーディー。滞在時間を短縮し、お客様の貴重な時間を大切にします。

  • 02

    11時間~ご利用可能

    お客様に合わせて月のご利用時間をアレンジ。延長も30分単位で可能です。

  • 03

    定期利用継続率98%

    担当マネージャーがお客様一人ひとりに最適なコーディネートをいたします。

    ※2023年度お客様アンケート結果より
  • 04

    100%家政婦国家資格

    フィリピン人スタッフ全員が家事代行先進国のフィリピンで家政婦国家資格を取得。

  • 05

    キャンセル料金0

    前日の17時までにご連絡いただければ費用は発生しません。振替で対応いたします。

  • 06

    365割増料金なし

    シーズン期間や土・日・祝日でも割増料金はありません。いつでも同じ料金でご利用いただけます。

サービス内容

  • 日常清掃

    掃除機がけ、床拭き、窓拭き、台所、浴室、トイレ、洗面所などのお掃除。

  • お洗濯

    家庭用洗濯機による洗濯、衣類の収納、アイロンがけなど。

  • お片付け

    お部屋の整理・収納、引越し前後のお手伝いなど。

  • お食事作り

    調理、配膳、下膳、食器洗いなど。

  • お手伝い・その他

    買い物、クリーニングや宅配便等の受け渡し、児童(小学生以上)のお世話など。

お客様のニーズに寄り添って
サービス内容をカスタマイズいたします!

家事代行のある暮らしを
はじめよう!

  • CASE1

    子育て世帯のお客様

    目が離せない時期なので
    時間がかかる家事は頼みたい

    CLICK

  • CASE2

    子育て世帯のお客様

    もっと子どもと
    楽しい時間を過ごしたい

    CLICK

  • CASE3

    単身のお客様

    手間のかかる家事は頼み
    自分の時間を大切にしたい

    CLICK

  • CASE4

    夫婦共働きのお客様

    夫婦2人でゆっくりする
    時間をつくりたい

    CLICK

サニーメイドサービスが
選ばれる理由

  • 30代 女性
    夫婦共働き

    フィリピン人スタッフの方は明るく誠実な印象で安心しました!
    掃除のスキルも高く、真面目に取り組んでくれるので、仕上がりに満足しています!

  • 30代 女性
    子育て中

    2人できてくれるので、短時間でパパッと家全体が綺麗になってとっても驚きました。
    普段自分では気付かないところまで掃除されていて、「こんなところまで綺麗にしてくれるの⁉」と毎回感動しています!

  • 50代 男性
    単身

    主に出張等で家を空ける時に利用しています。
    基本同じスタッフやマネージャーの方が来てくれるので安心して鍵を預けています。
    家に帰って綺麗になっていると大変嬉しいですね!

  • 60代 女性
    専業主婦

    怪我をして、身体に負担がかかる大掛かりな家事ができなくなり自分でできないお風呂掃除や窓掃除をお願いしています。平日は外出が多いので、土日・祝日の利用でも料金の割増がないのもありがたいです。

定期利用継続率98%

是非一度
サニーメイドサービス
お試しください!

ご利用料金・プランのご案内

この春
限定

今なら月2回訪問以上の定期プランが

3ヵ月間っとお得!

MAX

21,000円OFF!

下記料金は
スタッフ2名1組の基本料金(税込)です。
1人ひとりのお客様のライフスタイルに合わせて、
最適な家事代行サービス・プランをご提案します。

基本料金
1回あたりのサービス時間
スタッフ人数
時間単価
訪問回数
1回あたりのサービス時間 × スタッフ人数 × 時間単価 × 訪問回数
別途
交通費

※基本料金と別途、スタッフ訪問時の交通費として、
1回2名あたり1,800円(1名あたり900円)を頂戴します。

  • キャンペーン対象3ヵ月間ずっとお得
    定期
    プラン

    隔週ご利用(月2回)

    17,800〜/月

  • キャンペーン対象3ヵ月間ずっとお得
    定期
    プラン

    毎週ご利用(月4回)

    32,600〜/月

  • キャンペーン対象外
    定期
    プラン

    1回ご利用

    9,900〜/月

  • キャンペーン対象外
    単発
    プラン

    1回1時間からご利用

    13,200〜/月

※【定期プラン】の場合、お客様のライフスタイルに合わせて、
週2回以上のプランもご利用いただけます。

  • 入会金・年会費なし
  • サービス利用は1回1時間から
  • 留守宅サービスの場合、鍵預かり料:無料
  • 延長:30分単位
  • 365日一律料金、早朝深夜対応可能
  • 前日17:00までのキャンセル料:無料

お住まいの住所・サービス状況によっては、サービス利用日時の変更、もしくはお受けできない場合がございます。

料金比較

サニーメイド A社 B社 C社
通常料金単価 4,056円~ 4,620円~ 4,450円~ 4,180円~
サービス
提供体制

21時間~

13時間~

12時間~

12時間~

交通費 あり あり あり あり
鍵預かり料 なし あり あり あり
総合評価

※当社調べ

よくある質問

掃除用具は何を準備したらいいですか?

作業に必要な道具はお客様のご自宅にあるものを使用させていただいておりますので、追加費用は発生いたしません。代理購入をご希望の方は、ご予約の際にお知らせください。

どんなスタッフが来ますか?

家政婦大国であるフィリピンで家事の国家資格を取得したフィリピン人スタッフが2名でご訪問いたします。入国前のフィリピンで100時間以上研修する他、入国後にも日本の生活スタイルにあわせた独自研修を定期的に実施しておりますので、安心してお任せください。また初回訪問時は、サービス日程の調整やプランニングを行う日本人のサービスコーディネーター/マネージャー1名も同行いたします。サービス内容のご要望などはお気軽にご相談ください。

不在の間にサービスを利用できますか?

【定期プラン】可能でございます。事前に鍵をお預かり(オプション費用は掛かりません)のうえ、お客様のご不在時にご訪問いたします。ただし、初回のサービス時はご在宅をお願いしております。
【スポットプラン】ご在宅でのサービスをお願いしております。

サービスの利用ができる曜日と時間を教えてください。

年中無休で6:00~22:00までサービスをご利用いただけます。
ただし、早朝(6:00~8:00)、夜間(18:00~22:00)は25%の時間帯別加算が発生いたします。土日祝日によって加算はかかりませんのでご安心くださいませ。

物損などのトラブルがあった場合どうなりますか?

細心の注意を払いサービス提供をしておりますが、万が一問題が発生した場合、担当マネージャー・スタッフともに迅速かつ丁寧に対応させていただきます。弊社では、損害賠償責任保険にも加入しておりますので、ご安心ください。また、トラブル防止のため、サービス中は貴重品や現金・貴金属等は施錠できるキャビネット等に保管をお願いしております。

予約したサービスの変更・キャンセルは可能ですか?

サービスご提供日前日の17:00までにお客様センター(0120-32-2017)までご連絡いただけますと、キャンセル料なしで日程の変更・キャンセルを承っております。

支払方法はどのようなものがありますか?

クレジットカード払い、NP後払いにてお支払いいただけます。クレジットカード払いの場合は、サービス提供後にお客様のメールアドレスへクレジットカードの登録フォームをお送りします。NP後払いは、サービス提供後にお客様のご住所へ払い込み用紙を郵送いたします。

サービスの申し込み方法を教えてください。

WEBもしくはお電話で予約のお申込をいただけます。WEBの場合は、サイトのお申し込みボタンをクリックしていただくと、予約サイトに遷移いたします。ご希望のサービスプラン・お住まいのエリアをご選択いただくと初回お見積り訪問(サービス提供も可)の日時をお選びいただけます。ご予約後、担当店舗より訪問日時決定メールをお送りいたしますので必ずメールをご確認ください。なお、提供枠が埋まってしまった場合はサービス日時の変更もしくはお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
お電話の場合は、お客様センター(0120-32-2017)までご連絡ください。(年中無休)

サービス提供エリア